結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

現在・・・・・・

お疲れ様です。
如何お過ごしでしょうか。





現在、掃除をしています。




掃除というか、要らないものを徹底的に処分しています。




じぶんの部屋にあるものをありったけ捨てています。 




もちろん、必要なものや売れるものはきちんと残しています。




それでも、ここ数日ずっと続けております。







だから何だ・・・と言われそうですが


「じぶんの中にでっかいモチベーションが
維持できていると言いたいのです。」







現在、次のステージへ進むための大きな壁が、じぶんの周囲にある


不要なものたちなのです。







次のステージとは、株とFXです。


うまくいくわけねーだろという声が、はっきりと聞こえてきそうです。




もちろん、じぶんでもそう思います。


なんせ片づけをしながら、PCではFXで失敗動画をずっとながしてますからww




別にやけっぱちになっているわけではありません。


少額ではありますが、回転資金もなんとか工面することができました。






2017年の10月22日のわたしにとって、転売でより大きく動いていくという


イメージが全くもてなくなりました。




失敗したわけではありません。


ただじぶんのなかで将来性やリスク、それに必要とするエネルギー




もろもろ考えた時、とりあえず潮時だなと・・・・・・







転売ビジネスから完全に手を引くわけではありません。


実を言うと、これからは裏方面での関わりをしていきたいと思っています。