結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

今後・・・・・・

つづきですが、個人的には日本はとってもアウェイです。


昨今のニュースを聞いて、つくづく実感します。


とっても危ない国になったなと。






高速の追い越しで停止させるというニュースを聞いた時
どこのスラム街だと思いましたから。




でもこれが実情ですよね。




これからどんどん危ない国へとシフトしていくんでしょうね。








変な話ですが、これからは発展途上国や最貧国のような国が
将来の参考になりそうですね。





想定外なんて、本当にあってないようなもの。




備えあれば患いなしです。





最近購入した本ですが、冒険手帳と保険を扱ったものです。



よろしかったらご覧になってみてください。