結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

今後・・・・・・

つづきですが、個人的には日本はとってもアウェイです。


昨今のニュースを聞いて、つくづく実感します。


とっても危ない国になったなと。






高速の追い越しで停止させるというニュースを聞いた時
どこのスラム街だと思いましたから。




でもこれが実情ですよね。




これからどんどん危ない国へとシフトしていくんでしょうね。








変な話ですが、これからは発展途上国や最貧国のような国が
将来の参考になりそうですね。





想定外なんて、本当にあってないようなもの。




備えあれば患いなしです。





最近購入した本ですが、冒険手帳と保険を扱ったものです。



よろしかったらご覧になってみてください。








.......................ちょっと、やっぱり・・・・・

少し書き続けます。






ホームとアウェイって、よく言いますよね。






あれって人によって全く違うと思いませんか?





弘法筆を選ばずというように、真のプロはTPOに左右されませんよね。


環境によって、バランスが狂っているようであれば本当に力があるとは
言えない。





成長意欲のある人にとって、ホームは実はアウェイ。
何の成長も促さず、現状に甘んじるだけの空間。
無用の長物。



意欲がない人にとっては、アウェイな場所はもう災厄・・・・・
1秒たりともいたくはない。






屁理屈なのは、重々承知しておりますが成長できなければ
存在意義がないですし、アウェイを目指して頑張ります。






海に沈む

ご覧いただきありがとうございます。




少し間が空きましたでしょうか・・・・・・・・・










もう少し間を空けます。



別に、待ってねーよという声が聞こえてきそうですが・・・・・





どうか待ってください。





とりあえず、がっつり勉強してきます。


散財のなかでも書きましたが、本をかなり買いました。





しっかりと自分のものとすべく、海に沈みます。



では、では