結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

あきらめ

お疲れ様です。
いかがお過ごしでしょうか。



ほんじつのタイトルですが、あきらめることにしました。
なにかというと・・・・・・FXです。



まずは株でしっかりと方向性をつくることに決めました。






理由についてですが、恐らくFXはスイングでのやりとりであればどうにかなると
思います。


数日をかけてでの、取引であればある程度の勝率を見込めるとかんがえています。








でも、それでは意味がない。
もしFXで戦うのであれば、恐らくデイトレかスキャルでしょうか。






ではデイかスキャルでという話になると
じぶんなりの戦いかたができるようになるまで、どれだけ勉強しなければ
いけないのか、最近わかるようになりました


しかも実戦で・・・・・・・





デモなんて、もってのほか。
あんなのただのお遊びですよね。




多少の慣れには役立つかもしれませんが、へたな満足感のなかに
埋没しそうで無意味と考えています。





もちろん、勉強は続けます。
それなりのレベルまでもっていくように努力します。



でも、すこしストップ。
残念ですが・・・・・・