結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

難難・・・・・・

個人的にスポーツカーが大好きです。


STIとかRX7とか、ランエボとか・・・・・・・・・




あの何とも言えない空気感がとってもたまらないのです。





お恥ずかしながら、スポーツカーのウイングが何の役に立つのか
最近になって知りました。




好きというのを、疑われそうですが・・・・・







さいきん、新しく始めたことがありまして・・・・・



私的にはとても、シビアな場での戦いでして・・・・・・







もちろん、わたしが選んだのですが・・・・・


勝ち負けがはっきりと数字で表れます。








なかなか、まとまらなくてあれなのですが、



試合に出るにあたって、ある程度のレベルまでは
練習や単調な訓練でどうにかなります。



ですが、そこから先のレベルになりますと
もう実力・地合いの差になります。







じぶんより遥かに力のある人間、賢い人間、強い人間・・・・


じぶんより上の相手とのゲームです・・・






差を埋めるものはなにか?







勘、感覚であると思います。





どれだけ本番の世界、リアルな現場で空気を吸って吐いてきたのか・・・・・
これがすべてであるとつくづく感じます。




だからこそ、勝てるのではないかとも思います。





100%のなかで98%は完了しており、さあ残りの2パーセントをどこで
工面するか・・・・・






スポーツカーでいうところのウイングの傾き具合であると思います。