結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

勧誘

お疲れ様です。
いかがお過ごしでしょうか。


先日、マルチ関係の勧誘がありました。



初めての経験でして、すこし戸惑った部分もありましたが、いろいろと
勉強になりました。



こんなことを考えているんだとか、ここでこのようなコメントを言うんだね、とか。






マルチがなんだとか、ネットワーク云々について、ここで述べる気はありません。


ビジネスの一形態ということでいいのかなと、考えております。


理由については書きませんが。






ただ、投機関係のビジネスとは別のレベルでリスクが高いものであると感じました。






いろいろと考えたのですが、結局決着はつかず。





本質的にいって、人間関係のスタートはお金ではない、と考えています。