結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

もろもろ

お疲れ様です。
いかがお過ごしでしょうか。


日本は、新年がスタートして、約56時間が経過しましたね。


世界ベースで物事を考えていくことが、これほどまでに重要な時代がかつて
存在しただろうか・・・・・


なんて物思いにふけっていたりします。





じぶんにとって当たり前であることは、周囲の人間からみて
どんなモノとして扱われているのか・・・


願わくば、最先端を歩いていたい。





時間、概念、常識のタガを良い意味で破壊することが、もう一つの
今年の目標です。




じぶんのフレームワークで、極力相手を・物事を
見ないように、戒めもって前進です。







いろいろなことをやりつつ、同時進行で進めているのが、緊急時の対処です。
昨日は救急キッドと、キャンピングバッグを買いました。



その時、というのがいったいいつになるのか、誰にも分りません。



自分にできるのは、備えるだけ。







備えあれば云々といいますが、全くもってその通りですね。





リスクに対して、良い意味で積極的でありたいです。