結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

進めていくために

お疲れ様です。
いかがお過ごしですか。


2018年、スタートしました。
止まることなく、あきらめることなく前進あるのみです。





きょうは短い時間でしたが、じぶんの部屋を片付けていました。



売り切らなければいけないものを、かなりの量、所持していて
それでも、まったくと言っていいほど、進められず・・・・・



というか停滞しており、なんとかして打開すべく
片付けをしました。










部屋が散らかっている状態が、自身の優先順位を破壊し
結果として、中途半端な状態をつくりだしている・・・・・・・・・





いままでであれば、そのような状態であっても
なんとか行動にまで持っていくことができていたような気もするのですが


気力が落ちている現在、
それも難しいようです。





どれだけ汚れているんだ、と思われそうですが
そんなにはばらばらになっていません。






ここ数か月、ずっと片付けや処分に時間を費やしていました。
なので、そういった意味ではきれいであると考えています。



ただし、より疲れるようなものになると
そうはいかないようです。








まとまりがないのですが、ここで終わりとします。



それでは、また。。。。