結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

書くのは、じゆう

お疲れ様です。
いかがお過ごしでしょうか。




タイトルの通りです




今年中に仕事をやめて、専業トレーダーになります。







書くのは、自由ですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









今は、勉強です。
ひたすらに勉強です。



中途半端なスペースをひたすら潰していきます。















海外の出稼ぎの動画見ていて感じたこと。


ほとんど人が、未来をとにかく楽観視していたこと・・・・


きっと、こうなるだろう、こんな未来が待っているに違いない










先物取引と似ているな・・・・・と。


早いはなし、そこに根拠がない。


どんなものにも絶対的な根拠を持つことはできませんが


それでも、ある程度のリスクヘッジが必要ですよね。





出稼ぎはその点で、かなりリスキーなんだなと・・・・・




あすは、我が身。
そう思って、頑張ります。