結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

(# ゚Д゚)

お疲れ様です。


昨日は、スケジュール張と経済の本と株の本を買いました。




アマレビューで評価値を確認したところ、それほど悪いものではなかったため
購入に至りました。





すごくどうでもいい話なんですけど、私はノウハウコレクターです。





それは、それはかなりの額を投資してきました。
投資といっても、リターンは全くと言っていいほど・・・・・



なので、ギャンブルで散財しました、みたいな・・・・かんじです。




おかげで、情報商材の紹介ページを読むと、LPを見ただけでその商材の
値段がわかります。



本当にわかるんです。




製作者のノリとテンション。
一般的な相場。
商材を勧める関係者のレベル。




この辺を掛け合わせると、ほぼほぼ答えが導き出されます。