結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

まあ・・・なんていうか・・・・やらかした

つい先ほど・・・やらかしました。


内容は前回とほぼ一緒です。


恐らく1万ほどすっとばした感じでしょうか。



このやり場のない怒りをどこにもっていけばいいんでしょうか・・・・・



今回外したのは卓球のラケット。


一応目視にて確認しているのですが、自分のフィルターに引っかからなかった・・・



どうにもならないのは分かっているんですけど・・・・



FXと違い、無駄になるのは時間だけですが・・・・
投資しているのは時間とエネルギーなので・・・・・



ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ




殺意しかめばえませんね・・・・・