結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

2017 総括

お疲れ様です。
いかがお過ごしでしょうか。


現在、仕事中です。





しごと中になにをやってんだ!!
という、はなしは置いときまして・・・・・




今年も残りわずかですね。
皆様にとって、ことしはどんな年でしたか?




良い年であったでしょうか。
そうではなかったでしょうか?




わたしにとって2017年は、「挑戦」
でした。




初めての経験、体験がおおく
いろいろな壁にもぶつかりました。









結果がすべて、ですので
そこを踏まえると、マイナスの内容であったと思います。





来年の目標は、「現状維持」です。
挑戦するという、今年の目標をらいねんもしっかりと
持ち続ける





そのような意味で現状維持、としました。