結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

前進

投資など進めていくなかで、ほぼ同時進行で行っていたものが


削減。



集中の徹底性を高める努力をしていました。








できること、できないこと、やりたいことなど、など




じぶんの潜在性と将来性、そして残りのじかん。







どこにエネルギーを当てるべきか、力を集中するべきか


いろいろと考えまして、とことん物を減らしました。











以前、かばん一つで云々と書きましたが、その状態に確実に近づいております。


借金も減らしたいのですが、なかなかスムーズにはいきませんね。





もちろん、今も、徹底的に考えて行動しております。