結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

貼り付くように、張り付く

お疲れ様です。
いかがお過ごしでしょうか。



皆様にとって、勝率をあげる方法とは何ですか?



それぞれ、いろいろあると思うのですが、個人的には
張り付くこと、それもべったり貼り付くように張り付くことと思います。




なにに?



勝っている人、賢いひと、強い人。



狭いといえど、じぶんより力がある人は必ずいますよね。



そういった人に張り付く。


これだと思います。





昨日は筋トレの本、取引の本を読んでおりました。


じぶんに如何に力がないかということ
そして、なんにも知らないだということを改めて思い知らされました。






視野が狭くなっていることに、ふとした瞬間に気づくのですが
そういったときは大抵、上記と逆のことをしています。



謙虚さ。
言うは易く行うは難し。



































現在、大勝負出ようかどうか悩んでおります。
・・・・・・・・・・・・・・