結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

月々の支払い

いつもご覧いただきありがとうございます。




減りました(*´∀`)
減りました(*´∀`)





先月で奨学金の支払いが完了しました。
今月でとある転売商材の支払いが完了します。
今まで車に掛かっていた月々の支払いが、とても減りました。






奨学金=8000円
商材 =29000円
車  =20000円




計57000円の支払いがなくなりました。





嬉しいです。
嬉しいです。
嬉しいです。



嬉しいのですが・・・・・・・・






かなりお金を、支払っていたんだなと・・・・・・・・・






いろいろな人に迷惑をかけたので、しっかりと返していきます。




























ちなみに、先月のカードの支払いは・・・・・・・




150000円です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \