結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

(*´∀`)

自分にとって、都合のいい状態が



が、必ずしも、最良の答えではないですよね・・・・・・・


       最良の結果をもたらしくてくれないですし・・・・・








舵をきった最大の理由がこれです。


現状を鑑みて、判断しました。


FX、株へ資金を投入していきます。







現在、メインは転売です。


これを書きながらも、隣では毎秒2秒の速さで、某フリマサイトを更新させて
仕入れ対象をさがしております。





いままで、ずっとこれでやってきました。


これでは・・・・と思っていたのですが、ずるずる・だらだら。





とにかく、楽なんです。
その中に、ずっと浸かっていました。




そこそこの結果もでていたので・・・・・