結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

(´;ω;`)

答えはある。




問題なのは、気が付かないこと。







今、取り組んでいる転売に関し、私の師が常々言っていることの一つに








「魔法なんて存在しない」






というものがある。






そもそも、できるものはできるし、できないものはどんなに頑張ってもできない。





基本的に、物事は単純。それはどんなことでも。





もちろん、ものすごく難しいものはあるし、複雑なものがあるのも理解はしているつもり。







でもね、化け物みたいに難解なものなんてそうそうないし、仮にあってもそんなの一般人に解けるわけないんですよ。




だから、できることをコツコツとやっていけばイイワケ。



それが、一番の近道。
急がば回れとは、本当によく言ったものである。