結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

jikyuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

月給、時給、日給・・・・・・・・・・・



本当にうまくできていますよね・・・・・






転売をやるようになって、視野、視点、世界観がいろいろと変わりました。



周りの人からも変わったといわれました。






伝わるかどうかはわかりませんか、以前自分にとって


  使うとなくなる
  あると便利
  貯めるのが大変
  稼ぐためには時間とエネルギーがとても必要である
  


そんなイメージのものがありました。


お金です。


転売はじめて、もう一つイメージが加わりました。



「カートリッジ」





うまくできて・・・・と書きましたが、以前の私はそんなこと
全く考えませんでした。



でも、今は本当によくできたシステムであると感じます。