結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

現状諸々

普段と全く違う環境に、自分の身をおくと・・・・・



いろいろなことが見えてきますよね。




今日というか昨日、ちょっとしたイベントがありました。


その場にて、割り当てられた仕事があったのですが






全くできなかった。





すべてがすべてアスペのせいというつもりは毛頭にないのですが、
かといっても全く無関係でもなく・・・・



なぜそのように言えるかという、自分だけ異常にできないですよ。





視野が狭い。
視野が小さい。
視野が・・・




なんというか、注意されてもできないんですよ。



分かんないです(´;ω;`)



仕事内容はとっても単純なもの。




だから私に仕事を振り分ける方も、出来て当たり前と考えていて・・・・・





つづきます。