結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

.......................ちょっと、やっぱり・・・・・

少し書き続けます。






ホームとアウェイって、よく言いますよね。






あれって人によって全く違うと思いませんか?





弘法筆を選ばずというように、真のプロはTPOに左右されませんよね。


環境によって、バランスが狂っているようであれば本当に力があるとは
言えない。





成長意欲のある人にとって、ホームは実はアウェイ。
何の成長も促さず、現状に甘んじるだけの空間。
無用の長物。



意欲がない人にとっては、アウェイな場所はもう災厄・・・・・
1秒たりともいたくはない。






屁理屈なのは、重々承知しておりますが成長できなければ
存在意義がないですし、アウェイを目指して頑張ります。