結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

今欲しいもの

お疲れ様です。
今欲しいもの・・・・・それは情報を読み解く術です。



なぜ?という問いかけ。



これがすべてにおいてすべて。







今まで、わたしは価格差で発生する差額のみを追って対象の商品を買っていました。
分かり切ったことですが、これでは全くうまくいかない。




一面的な観点でしか、物事を見ていないからです。



ここから卒業すべく、術を磨いていきます。



本当に量ありきの世界です。




転売における私の師は、徹底的に考える抜くことの重要性を
教えてくださいました。



それが、如何に重要かということ。


そして、与えられているものを最大限にいかすこと。




繊細でいて大胆、危なげないようでいて、経験と情報に裏打ちされた行動




一貫性あっての結果。



できなかったではなく、やらなかっただけ。