結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

インテリジェンス

ご覧いただきありがとうございます。


今、一番意識しているものが




情報。




インフォメーションではインテリジェンス。




力のない私にとっての、唯一の活路です。




如何に収集するか、いかに活かすか・・・・・カギになりますよね。




最近、コンビニにて某雑誌を3冊購入しました。




合計金額はかなりビッグな金額でしたが、先行投資として割り切りました。




いずれの雑誌も来年の流れについて扱ったものですが
問題は自分がそれをどれだけ生かせるのか。




2017年・・・・・今までで一番勝負の年となりそうです。