結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

息を吐くだけで、お金の掛かる場所

ご覧いただきありがとうございます。


本日、渋谷に行ってきました。


午前はセミナー、午後は少しだけでしたが車でいろいろ回っていました。




当方、東京から2時間ほどの場所に住んでおりますが、とにかく、とにかく
圧倒的な差を感じました。




駐車場ひとつ借りるだけでも、10倍以上の金額・・・・・・


バカでかいビル群・・・・・・


とてつもない人・人・人・・・・・・




恐怖すら感じる、文字通りの次元の超えた、東京巡りでした。




ある意味で生きるとは何なのか?と、問われているような気分にもなりました。





場所が場所だけに自分にとって手の届かない車ばかりが走っている・・・・


外ナンバーの車・・・・・・


多国籍な人の集う街・・・・・・







できることを粛々とこなしていくだけです。今は。


前進あるのみです。