結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

今後の見通し

ご覧いただきありがとうございます。


いかがお過ごしでしょうか?





名前は出しませんが、最近転売界にて某PCツールが
発売されました。



どんなものかというと、商品を登録しておくだけで
自動でオークションなどからその商品を探し出し、入札し、
その商品を転売し利益を出すことができる・・・


というとても優れたツールです。



もちろん似たようなツールは過去にもありましたが
パワーや性能等を鑑みたとき、これほどまでのものはないと
思われます。




ところが、ところがです。



仕入れた商品を販売するための超大手のサイトが規制を
強化したのです。




商品を売ることができません。
利益が出ません。
損切せざるを得ない・・・・・





某フリマアプリでも規制がかなり強化されました。




現在せどり業界にかなりの激震が走っている状況です。