結果がすべてを物語る

内省のための、ブログです。

/*/-*/-/-*/-/-*/-*/-*/-*/-*/*

先日、某ショッピングモールのトイレを利用していた際



自動で水が流れるが、洗浄・消毒のため故障ではないとのシールによる記載が
ありました。




だから何だって話ですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ふと思ったんです。



もし、自分が経営者だったとしたら、トイレ一回の洗浄水の水道料金ですら
気になるのではないかと・・・・・




自動洗浄トイレを、自分の店に備え付けるに当たって、どれほどのコスト削減が
できるのか?






最近までだから何だという目で、シールを見ていたのですが、実は結構重要だったり
するのかなと・・・・・・






言質ってありますよね。



表言質と裏言質・・・・・・



いかに表されているのか・・・・・・